こんな症状のある方は、イビキや睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるかも知れません。

いびき防止サプリメント「ノイズバスターズQ10」は睡眠改善インストラクターが推奨するコエンザイムQ10を配合したサプリで穏やかな夜をサポートします。実際に体験者のコメントを交えて評判を確認します。

・記憶力・集中力が明らかに衰えてきた。

・車の運転中や会議中など、集中しないといけないのに何故か眠くなる 。

・電車に乗ると、必ず居眠りをしてしまい、よく駅を乗り過ごすことがある。

・睡眠をとったのに疲れている。

・睡眠時間は十分とっているのに熟睡した感じが無い。

・朝起きた時に頭が痛かったり、重かったりする感じがある。

・朝起きた時、のどがすごく渇いている。

・肌荒れしやすく、化粧のノリもよくない。

あなたは、思い当たるところはありませんか?

いびきはあなたの健康だけの問題ではありません。

いびきは、周囲の方にとってもすごく迷惑なものです。

最近では、女性の方でもイビキが深刻な悩みになっている時があります。

特に、男性と一緒に寝る時・みんなでの旅行・合宿やお泊まり会など・・・

このような時に、自分がいびきをかくことに気付いていると、本当に恥ずかしい です。

自分のいびきで隣の人が寝れないんじゃないかと思うと、なかなか寝付け なくなってしまいます。

 

そもそも、「いびき」の原因とは、

人は眠っている間にも呼吸をしていますが、

呼吸した空気が鼻から喉までのいわゆる上気道を通る時、

気道内が狭くなっていると空気と粘膜が摩擦し振動が起こります。

このために起こる摩擦音がいわゆる「いびき」だそうです。

通常は空気が流れる音など感じないですが、睡眠中は上気道の筋肉が緩んで

さらに軟口蓋(口の中の奥の天井(上あご)部分)と舌が喉に向かって下がった状態になるので、

気道が狭まって空気抵抗が大きくなります。

そのため、普段は発しない大きな通過音を出すようになるというのが「いびき」の原因です。

いびきは仰向けに寝ている時に特にかきやすいのも特長の一つです。

さらに、肥満のせいで気道のまわりに脂肪が多く付着していたり咽頭部や鼻の疾患があると

気道がさらにせばめられ、いっそう「いびき」をかきやすくなります。

また、年齢を重ねるごとに「いびき」が酷くなるのは、

誰でも年齢とともに筋肉がゆるみ、鼻やのどの奥の内径が狭まるからだそうです。

「いびき」には、2つの種類があります。

 

単純性いびき

鼻づまりや疲労、飲酒、風邪などが原因の一時的ないびき。

原因を取り除けばいびきは解消します。

 

睡眠時無呼吸を伴ういびき

常時いびきがあり、他人から指摘されるほどの騒音。

放置しておくと睡眠時無呼吸は悪化して 様々な病気と合併することもあります。

 

ノイズバスターズQ10は、

睡眠に関する詳しい知識をもった睡眠改善インストラクターが

推奨するいびき防止のサプリメントですので、

睡眠時無呼吸を伴う「いびき」に効果を発揮し年齢とともに低下する筋肉成分に着目して

気道を広げる・支える成分をたっぷり配合しております。

ノイズバスターズQ10の成分

・コエンザイムQ10
・しそ油
・黒酢
・カモミール

などを配合。

この中のコエンザイムQ10は

人が生きていくために必要なエネルギーの一つである

コエンザイムQ10は、多くの生命活動の力を作るほか

強力な抗酸化作用を持っているので、廊下の予防や生活習慣病の予防に

役立つと言われています。

コエンザイムQ10は 、20歳頃をピークに体内生成が減少します。

さらに、40歳頃から急激に減少し始めます。

ビタミンEやビタミンCと並び最も大切なものの一つです。

よく聞かれる効果としては、

「疲れにくくなった」

「元気になった」

「肌が美しくなった」

「二日酔いがなくなった」

「目覚めがよくなった」

「風邪を引かなくなった」、

「歯ぐきがしっかりした」

などです。

老化の重要な一因として、加齢と共にイビキが多くなるのは、

コエンザイムQ10の減少が原因として考えられています。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・妻から最近「いびき」がうるさくなった。と言われ 別々で寝るようになりました。
 前々から気になっていたことですが、ハッキリ言われると
 結構、ショックで何とかしなければと思いネットでこのサプリを
 知り、藁をもつかむ気持ちで飲み始めました。
 飲み始めて、2ヶ月くらいから妻に「いびき」が少なくなった気がすると言われ
 効果を実感しております。

 45歳 M・J

・自分の体型が肥満体型で、よくみんなから「いびき」がうるさいと言われていました。
 友人からこのサプリを進められて始めたのですが、最近、みんなから「いびき」を
 しなくなったと言われ効果を実感しています。

 33歳 H・T

・最近、やたらと睡魔が襲ってくることがあり、なんだかあまり寝つけていない感じが
 していました。ネットで睡魔について調べていたら、自分に当てはまることが多く
 早速、このサプリを飲み始めました。飲み始めて1週間くらいですけど
 最近、目覚めが良く、熟睡感が感じられるようになりました。

 30歳 K・R

・子供から「お母さん最近、いびきを買うようになったね。」と言われて初めて自分が
 「いびき」をかいているのを知りました。
 よく、町内会でお泊り会などすることがあり周りの方に迷惑をかけていないか
 気になってました。
 インターネットでこのサプリメントを知って値段が安かったので始めてみたのですが
 最近、子供に「いびき」をかいているか?聞くと、「かいてないよ」と言われ
 ほっとしています。

 44歳 N・K

・いろいろ「いびき」対策品を購入していましたが、あまり効果がなくてあきらめていました。
 そんな時、妻からこのサプリメントを勧められて始めたのですが、なかなか効果を
 感じられなかったのですが、1日4粒飲むようにして1ヶ月くらいして初めて効果が現れました。
 すぐに効果を確認したい人向けの商品ではないみたいですね。

 40歳 T・A

・似たようなサプリメントを飲んでいたのですが、値段が高く継続するのが大変だったのですが
 何か代わりのサプリがないか探していた時に出会いました。
 自分に合うか不安でしたが、全然大丈夫でした。効果もしっかりあり値段も手ごろなので
 継続していこうと思います。

 38歳 H・K

・主人の「いびき」がうるさくて仕方がなかったのですが、このサプリを風呂上がりに飲ませて
 2週間くらいから「いびき」が小さくなり始めました。
 今では一緒に寝れるようになりました。

 33歳 I・A

・飲み始めて1週間くらいですが、あまり効果を実感できませんでしたが
 最近では、1日4錠飲むようにしてからは、「いびき」が小さくなった気が
 します。なかなか「いびき」が無くなりません。
 すぐに効果を実感したい人はお勧めできません。

 36歳 S・S

・睡眠時無呼吸症候群らしく、よく妻に寝ている最中に起こされます。前から
 気になっていて、妻がインターネットで調べてこのサプリメントを飲むようになりました。
 肥満体質だったこともあり、これを機に運動もし始めて減量もしたおかげか
 最近は「いびき」をしなくなったと言われました。

 45歳 O・I

・友人に勧められ、始めるようになったのですが、サプリメントを飲むだけで
 「いびき」がしなくなるとは思ってもいませんでした。
 実際、飲み始めて1週間で効果を実感しました。
 一番効果を感じたのは、翌朝の目覚めの良さにびっくりしました。

 34歳 N・H

※ 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。


スポンサーリンク

このサプリメントには、体に吸収されやすい還元型のコエンザイムQ10を

使用していますので、1日2粒を目安に毎日摂取することで穏やかな夜をサポートします。

ノイズバスターズは、ご本人はもちろん、家族の方もサポートできる

サプリメントですので、一度お試しになってみるのはどうでしょう。