今度はAHUSHIの熱愛発覚!お相手は公立小学校の美人教師だと言うから驚きを隠せない。

9月29日発売の「FRIDAY」で20代一般女性との熱愛が報じられたのを受けて、EXILE・ATSUSHI(37)が4日、自身のインスタグラムでFRIDAYの記事に言及。一般女性との熱愛について真相を明かした。

今回、

9月29日発売の「フライデー」がEXILEのボーカルATSUSHIが3年前から女教師と交際中と報じている。

2001年のデビュー以来、国民的グループのメインボーカルとして華々しい活躍をしてきたATHUSIに、

3年越しの熱愛が発覚しました。

しかも相手は、現在都内の公立小学校に教師として勤務する20代の一般人女性だというのだから驚きます。

二人の関係を知る知人が語る馴れ初めは、

ATSUSHIさんとB子が出会ったのは、4年前の冬でした。

当時、彼女は国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。

その年に、店のイベントでオーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来たんです。

飲み会の場では、当然、ATSUSHIさんを取り囲むように店の女の子たちが集まってきた。

B子はもともと芸能人に興味のあるタイプではないので、彼と接触するのを遠慮していたようです。

それでも、ATSUSHIさんのほうが彼女に惹かれて、会の終わり際になって

「君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ」とアプローチがあったといいます。

それから、真剣交際に発展したのは出会いから約1年後で関係がより親密になったのは

3年前のクリスマスだったと言います。


スポンサーリンク

このFRIDAYの記事にATHUSHI(37)さんが4日、女性と約2年前に破局していたことを

自身のインスタグラムで明かした。

この日、ATSUSHIさんはファンクラブの結婚式サプライズ出演の写真をアップし、

「いつも応援してくださる皆さん、この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって

 本当に申し訳ございません。

 僕自身、急に4年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」

と記事に言及しました。

その上で

「正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です…。

 しかし、約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、

 お別れをしました」と現在は破局していることを明かしました。

今回、この記事についてATHUSHIさん本人が直接語っているところからすると

今回の記事で彼女に迷惑をかけてしまう事を気にして、迅速に対応したものであると思われます。

ここでも、彼の男らしく誠実さを垣間見ることができます。

実際、インスタグラムでもATHUSHIさんは

「一般人である彼女が、自分のせいでいきなり2年前に終わっていた事を、

 突撃された時の気持ちを考えると、多大なる責任を感じるとともに、

 居ても立っても居られない気持ちになりました。」

と気遣い、

「どうかこれから、彼女のプライバシーが守られることを、心より切に願っております」

と呼びかけました。

本当に人との出会いは、芸能人だからとか関係なくどこでどう出会うかはわからないものです。

今回は破局となりましたが、一生を添い遂げる伴侶との出会いだったかもしれません。

ATHUSHIさん自身も、

「僕はまだ、しばらくは、“祝う側”でいることが長くなりそうです(笑)

 “祝われる側”は、今はそういった予定もなければ、

 そのようなお相手の方すらも、存在してございません」

と言われていますが、すぐに出会いがあるかもしれません。

最後は、ATHUSHIさんらしく

「37歳のサングラスのおじさんの恋バナ…。

 まったく面白くないので、もうそろそろやめましょう。(笑)

 また今日から、気持ちを切り替えて明るい話題で溢れるように、精進したいと思います」

と語っています。

ただ、4年前の写真が今頃何故?っと思ってしまうのは私だけでしょうか?

最近、LDH自体のスキャンダルが目立っているのは気になるところです。