業界唯一の女性が看護師・看護学生のみ登録可能な婚活マッチングサービス。『ホワイトパートナーズ』の評判を実際に体験者のコメントを交えて確認していきます。

忙しい看護師のために作られた、業界唯一の女性が看護師・看護学生のみ登録可能な婚活マッチングサービス。巷の話題で注目を集めている『ホワイトパートナーズ』の評判を実際に体験者のコメントを交えて確認していきます。

今回、巷で話題になっている「ホワイトパートナーズ」の特長は

業界唯一、看護師のために考案された恋活・婚活マッチングサービスが最大の特長になります。

入会の資格に注目!

業界唯一の看護師・看護学生の女性のみが入会出来る婚活サイト。

国内最大級の看護師・看護学生コミュニティサイトであるナース専科が監修。

看護師の意見を参考に作られたサービスとなっています。

女性:20歳~35歳の独身看護師又は看護学生
准看護師の方もご登録可能

男性は誰でも入会出来るわけではありません。
以下の条件が設定されており、選ばれた者だけが利用出来るのです。

男性:20歳~39歳の独身かつ以下の資格該当者

・上場企業・大手企業・外資企業・経営者
・弁護士・会計士・税理士・公務員
・年収700万円以上

のいずれかに該当すること。

また、男性は看護師のライフスタイルを知る必要があり、

入会前に「看護師理解度チェック」が必須となっています。

 

チェック内容は以下10点

1.シフト制のため、休日を合わせづらいです。

2.夜勤があるため、夜に連絡がとれないこともあります。

3.突然、深夜に病院から呼び出されることがありますが、怒らないでください。

4.職業柄、出会いが少ないです。

5.基本的に激務のため、ライン等の連絡をマメに行えない場合があります。

6.サバサバした性格なので、癒しを過剰に求められても期待に添えない場合があります。

7.夜勤がある分、一般的なOLより収入は高いですが、奢ってあげられるほどの余裕はありません。

8.看護師用語を日常的に使ってしまうが、”癖”であり、困らせたい訳ではありません。

9.看病に期待し過ぎないで下さい。

10.私たちは、男性が憧れる白衣の天使ではありません。

 

ナース専科が監修しているからこそのリアルなチェックリストです。

男性は、入会する前に看護師の実態を理解した上で、婚活に取り組む形となります。

一般的な婚活サイトの提出書類として、

免許証やパスポートなどの本人証明書のみを提出している所が普通ですが

「ホワイトパートナーズ」の場合、

男性は資格証明書(名刺・社員証・国家資格証明・源泉徴収票等)

+本人証明書(免許証・保険証・パスポート等)の2点、

女性は看護師証明証+本人証明書(免許証・保険証・パスポート等)の画像データを登録。

登録後はシステムから自動削除されます。

男性、女性とも経歴を偽って入会することが出来ません。

だからこそ、この「ホワイトパートナーズ」は、他の恋活・婚活マッチングサービスと

差別化をしているからこそ、お互い安心してお相手と出会えるというわけです

ここまで、ハードルが高い恋活・婚活マッチングサービスの料金体系はどうかと言うと

忙しい看護師のために作られた、業界唯一の女性が看護師・看護学生のみ登録可能な婚活マッチングサービス。巷の話題で注目を集めている『ホワイトパートナーズ』の評判を実際に体験者のコメントを交えて確認していきます。

ホワイトパートナーズでは、月会費がかかりません。

そして、男性は登録費のみ3,000円、女性は無料で利用出来ます。

また、相手からのアプローチを受けてマッチングが成立した場合も無料でメッセージ交換に移行します。

有料になるのは、自分が相手にアプローチをしてマッチングが成立した時。

1,000円を支払うことでメッセージ交換に移行します。

結論から言うと、受け身であれば

無料会員のまま相手と出会い交際・成婚へと進むことも出来るというわけです。

他の婚活サイトに比べて、非常にリーズナブルな料金設定になっています。

 

「ホワイトパートナーズ」を利用する場合の注意点

 

退会・休会については、マイページから設定ができますので即日退会が可能です。

普通の恋活・婚活マッチングサービスでは退会時に月会費が気になる所ですが、

ホワイトパートナーズの場合は月会費がかからないので好きなタイミングで退会ができます。

休会についても設定が可能です。

、3ヶ月以上休会が継続した場合、強制退会となってしまうので注意が必要です。

「ホワイトパートナーズ」では、強制退会になるケースがあります。

・6ヶ月以上ログインが無い場合

・3ヶ月以上休会が継続した場合

・男性45歳・女性40歳になった方

・ホワイトパートナーズからの電子メールが届かない場合

ご利用の際は注意してください。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・自分の仕事について理解してくれる方ばかりなので
 安心して利用してます。

 28歳 女性

・登録するのに時間がかかったけど、業者やサクラがいないので
 安心して利用できるからいいですね。

 30歳 男性

・初め看護師の方にどう接したらいいか戸惑ったんですけど
 やり取りしてみると普通の女の子ですから、普通に会う約束しちゃいました。

 29歳 男性

・まだ、できたばっかりの婚活サイトで会えるか不安でしたけど
 女性会員が多い印象を持ちました。
 他のサイトに比べると少ないですけど、業者やサクラじゃないので安心です。

 33歳 男性

・面倒な月会費やポイントとかなく、使いやすいです。
 なかなかメールの返信が来なくて、看護師の仕事の多忙さを知りました。
 今、良い感じでやり取りしてます。

 29歳 男性

・仕事柄、なかなか婚活パーティーなど行けなく、
 彼氏を見つけることもできなかったんですけど、今はちょっとした時間でも
 利用できるので、大変役に立ってます。

 33歳 女性

・お相手の男性の方が、しっかりした方ばかりなので安心ですし、
 なんと言っても、看護師の仕事について理解してくれる方ばかりなので
 疲れなくていいです。

 27歳 女性

・ハイクラスな男性ばかりなので、紳士的な方が多く話も上手な方が多いので
 楽しく利用させてもらっています。
 今はLINEでやり取りさせてもらっています。

 28歳 女性

・できたばかりのサイトだから、まだ、会員が少ないだろうと思っていたのですが
 思った以上に女性会員が多く、気軽にマッチングできるのには驚きました。
 看護師さんの本音も聞けて話題に事欠かなく良い感じに利用させてもらっています。

 36歳 男性

・ホントに出会えるか不安でしたけど、全然問題なかったです。
 でも、仕事柄なかなか会えないのは辛いですね。
 LINEでやり取りするようになって、もっと身近な存在になりました。

 28歳 男性

 

※ 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。


スポンサーリンク

看護師・看護学生のために作られた婚活サービスということで、

結婚を考えている看護師・看護学生の方におすすめの恋活・婚活マッチングサービスだと思います。

お相手はハイクラスな男性であることは間違いないですが、なによりお相手の男性の方は、

看護師の方の仕事を理解してくれる方が前提であるので、安心して利用できると思います・

2017年7月スタートということで、

会員数はまだまだですが徐々に会員が増えてきている今がチャンスかもしれません。