人気の婚活パーティーを開催する「whitekey」ホワイトキーは参加者が多く、カップル率も多い評判の婚活パーティーを実際に利用(体験)した方の声を聞いてみました。

人気の婚活パーティーを開催するwhitekey(ホワイトキー)は、開催するパーティーでの平均カップル率45%、年間40万人も参加する評判の婚活パーティーです。実際に利用(体験)した方からの評判を聞いてみました。

年間参加者数が延べ40万名も参加するマンモス婚活パーティーです。

全国主要都市で毎日開催していれば、納得の参加人数です。

この婚活パーティーを開催する

 

whitekey ホワイトキー の特長は

 

・参加者が多い。

 年間参加人数も延べ40万名と参加者が多く、パーティーの参加には
 身分証明書提示が必須としていて、身元がはっきりした人だけが参加しています。
 「参加者が多い」と聞くと、サクラがいるのではないか?と疑ってしまいたくなりますが、
 ホワイトキーではサクラはいませんので安心して利用できます。

・全国主要都市で婚活パーティーを毎日開催。

 着席式で全員が平等に会話できるパーティーで、男女人数のバランスを+-3人以内に抑えています。

・プロフィールカードの記入欄が多い。

 よくある婚活パーティーでは、プロフィールカードの記入欄が少なく
 お相手の事を知るのには時間が足りませんが、ホワイトキーでは
 記入欄が細かいので、このプロフィールカードを見れば会話がしやすいですし
 お相手に聞きづらい事も記入されていますのでありがたいです。
 男性、女性と微妙に記入項目を変えてあるのも特徴の一つです。

・中間の印象を集計しコンピューター解析が実に精密。

 中間印象カードを渡すと集計をして分析した紙を配布されますが、この分析結果が実に精密です。
 自分の事を指名してくれたお相手はもちろんですが、自分の希望したお相手とのマッチング率
 (カップル成立の成功確率)を パーセンテージ表記してくれます。
 その上、自分が指名したお相手のライバル数まで教えてくれますから、フリータイムの時に
 アプローチがしやすいです。

・フリータイムが多い。

 よくある婚活パーティーでは、フリータイム(1対1会話)は3回ほどですが、
 ホワイトキーでは計6回のフリータイム(1対1会話)があり、お相手とのマッチング率も
 上がります。

・本人だけに知らせてくれるカップル発表

 よくある婚活パーティーでは大勢の前でステージ上に呼ばれてインタビューされる
 ということはせず、発表は本人たちだけに知らせしますから
 安心してアプローチもしやすく参加しやすいパーティーと言えます。

・特徴あるパーティーが目白押し

 主要都市ごとにパーティーの内容が変わるのも特長のひとつで
 パーティーの種類も、内容・参加者タイプ・日程など、とにかくたくさんあるから、
 参加者も多くなり、自分に合ったお見合いパーティーを選ぶ事ができます。

と、特長だけ見ても豊富にあります。

 

開催エリア

 

北海道エリア   (札幌・旭川・函館・帯広・北見・釧路・苫小牧)

東北エリア    (仙台・新潟・青森・盛岡)

関東エリア    (横浜・大宮・千葉・宇都宮・高崎・前橋・つくば)

首都圏エリア   (銀座・新宿・六本木・表参道・青山・渋谷・池袋・東京)

中部エリア    (名古屋(栄)・名古屋(名駅)・静岡・浜松・金沢・岐阜・三重)

関西エリア    (大阪(梅田)・大阪(心斎橋)・神戸・京都)

中国・四国エリア (広島・岡山)

九州エリア    (北九州・福岡・熊本・鹿児島)

と、日本全国で開催しています。

中でも開催数が多いのは、銀座・新宿・横浜のある首都圏エリア。

海外エリア    (バンコク(タイ)・上海(中国))

また、タイのバンコクや中国の上海といったアジアを中心とした海外エリアでまで開催されています。

 

参加料金

男性・女性共にリーズナブルな料金設定になっています。

ネット予約割引もあります。

お見合いパーティー情報に掲載されている料金以外に、

入会金やカップル成功時の報酬などは一切ありませんから安心です。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・初めてパーティーに参加したのですが、スタッフの方が親切な方だったので
 安心して参加できました。
 参加していた方は、みなさん紳士な的な方たちで積極的な方が多かったですから
 話下手な私にはピッタリのパーティーでした。

 21歳 女性

・仕事柄なかなか時間が無くて、こういうパーティーに参加することが
 できなかったのですが、ホワイトキーさんはパーティーの開催が多くて
 参加することができました。
 スタッフの方の対応が丁寧で、雰囲気も良かったです。
 初めての参加だったので、カップルにはなれなかったのですが
 この婚活パーティーなら「出会えるかも」と感じました。

 24歳 男性

・途中でもらう中間印象相性診断シートは良いですね。このシートのおかげで
 素敵な方にアプローチしやすかったです。
 もちろん、カップル発表ではCongratulation!をもらいました。

 33歳 男性

・ネットで評判を聞き、思い切って参加してみました。
 婚活パーティー自体が初めてだったので、緊張していたのですが
 同年代の方達のパーティで、話もはずんでいい感じに盛り上がりました。
 今回は、カップリングできなかったですけど、次回も参加してみたいと
 思いました。

 30歳 女性

・今回、初めてホワイトキーさんの婚活パーティに参加したのですが
 なんというか、もっと騒がしいイメージを持っていたのですが
 雰囲気がよくて紳士的な方が多い印象を持ちました。
 最後のカップリングの発表方法が配慮されているのが良かったです。

 29歳 女性

・よく女性が少なかったり、女性がサクラだったりするパーティーの話も聞いておりましたので、
 不安でしたが、私が見た限りでは評判取りでサクラはいませんでした。男女共にバランスが良く
 15名でしたし、他の婚活パーティと違ってフリータイムが多いように感じました。
 途中でもらう診断シートは役に立ちます。

 27歳 男性

・料金がリーズナブルなので参加してみたのですが、
 思って以上に雰囲気が良くて、ちょっとびっくりしました。
 ネットで見た評判通りで、途中でもらう診断シートは、本当に役に立ちますね。
 アプローチがしやすいですから、これならカップル率が高いのも頷けます。

 26歳 男性

・前に他の婚活パーティに参加した時に、男性の方が多くてちょっと
 嫌な印象を持ったのですが、このホワイトキーさんは男女の参加人数の
 バランスが良いと評判でしたので参加しました。
 評判通り男女共に20名でフリータイムが多くてたくさんの方と話ができて
 よかったです。

 21歳 女性

・なかなか自分に合った婚活パーティーが無く、なかなか出会えない事が多かったのですが
 他の婚活パーティー違い、パーティーの種類が豊富で参加しやすいところが
 気に入って利用していたのですが、やっと素敵な方と巡り会えました。
 最後に貰う封筒を開けた時に「Congratulation!」と見えた時は
 うれしかったです。

 35歳 男性

 

※ 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。


スポンサーリンク

今回、whitekey「ホワイトキー」の婚活パーティに参加した利用(体験)者の声を聞いてみると

「男女の比率のバランスが非常に良い」

「中間印象相性診断シートは非常に役に立つ」

と、言われる方が実に多かったです。

実際に聞き取り調査をしてみてわかったことは、

これだけ、豊富な特徴を持った婚活パーティーだからこそ、

平均してカップル誕生率が45%以上という数字になるわけです。

これは凄い数字です。確かな実績があるからこその数字ですので安心して参加できると思います。

形式だけのフリータイムで、なかなか話せずカップルになれない方や

参加したくても日程が合わない方には、このホワイトキーの婚活パーティーなら種類も豊富ですから

自分に合ったパーティに参加して見るのはどうでしょうか。