今、お腹の脂肪が気になる方に話題になっているソシアから販売されている「メタストンW」は、お腹の脂肪(内蔵脂肪と皮下脂肪)をWで減らすのを助けてくれると評判で、実際の効果を利用(体験)者に聞いて確認してみました。

お腹の脂肪が気になる方に話題の「メタストンW」肥満気味のウエスト&体重対策に内蔵脂肪と皮下脂肪をWで減らすのを助けてくれると評判の効果を実際に利用(体験)者に聞き取り調査をして確認してみました。

メタストンWの特長は、

・お腹の脂肪が気になってどうしょうもない。

・肥満気味なのが気になる。

・BMIが高めでどうにかしたい。

・体重がなかなか減らない。

このようなお悩みの方の為に、メタストンの機能性関与成分である「葛の花由来イソフラボン」は

BMI25~30の肥満気味な方に対して「お腹の脂肪を減らす効果」があることが報告されています。

メタストンWは、葛の花由来イソフラボンが主成分になっていて、3つの効果があります。

 

「脂肪合成抑制をサポート」

 食事によって摂取した成分が、肝臓で中性脂肪と合成されないように抑制する効果があります。

「脂肪分解をサポート」

 体に蓄積されいる余分な脂肪を、脂肪酸に分解するサポートをする効果があります。

「脂肪燃焼をサポート」

 脂肪酸になった体脂肪を褐色脂肪細胞によって燃焼されるよう促進します。

 

このようにメタストンWの主成分となっている葛の花由来イソフラボンの3つの効果で

お腹の脂肪(内臓脂肪や皮下脂肪)やウエスト周囲径をWで減らすのを助けます。

 

メタストンWの飲み方は、

メタストンWの摂取量の目安は1日4粒となっています。

メタストンWは薬ではなく機能性表示食品のため、飲むタイミングは決まりがありません。

飲み忘れないように、起床後や食前などのタイミングで飲むのがおススメです。

機能性表示食品とは、事業者の責任において科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。
 機能性表示食品はトクホ(特定保健用食品)と異なり消費者庁長官の」個別の許可を受けたものではありません。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・食事制限や運動していていても、年齢的に体型が維持しにくくなって悩んでいた時に
 ネットで評判を見て飲み始めました。
 飲み始めて2ヶ月ですが、効果がしっかりでています。
 無理な食事制限をすることなくても体重維持もできて体型も維持していますので大満足です。
 飲み始める前から比べると3kg減りました。

 46歳 N・E

・健康診断で内臓脂肪が多いと言われたのが、きっかけでネットで調べてみたら
 面倒な運動や食事制限なく、内臓脂肪や皮下脂肪を減らすことができると評判と知って
 飲み始めました。
 飲み始めて3ヶ月目に再度病院に行って本当に効果を実感しました。

 37歳 K・Y

・お手軽にヤセる方法はないか探していた時に、噂を聞き始めてみました。
 飲み始めて、すぐに効果が実感できないので「ダメかな?」と思っていたのですが
 3ヶ月ぐらいの継続すると効果が実感できるとネットの評判を見て続けてみたら
 本当に徐々にお腹周りが小さくなってきました。
 今では、ポッコリお腹も目立たないくらいまでになりました。

 45歳 H・O

・最近、お腹周りが気になりだした時に子供から”ポッコリお腹”と言われ
 かなりショックでした。
 なにか良いダイエットはないかとネットで探していたら、メタストンWを知りました。
 お腹周りに効果があると評判だったんで、早速飲み始めました。
 飲み始めて、2ヶ月ぐらいからお腹周りに変化が自分の目でもわかるようになってきました。
 飲むだけで痩せれるとは思わなかったので、適度に運動をするようにしていたのが
 よかったのかもしれませんが、飲み始める前と比べると4kgも体重が減りました。
 ちょっとびっくりしていますけど、子供から”ポッコリお腹”と言われなくて
 ホッとしてます。

 34歳 W・Y

・インターネットでお腹周りに効果があると聞いて飲み始めました。
 すぐに効果がでないと聞いていたので、まずは3ヶ月続けてみると決め
 3ヶ月目に体重を計ってみると、なんと飲み始める前から比べると
 -3kgも減っていました。
 食事制限も運動もしたわけでないのに、2ヶ月頃からウエストが細くなった
 感じがあったのですが、この効果には驚きました。

 36歳 M・K

・ポッコリお腹でダイエットしなきゃいけないと思っていたのですが、
 なかなか実行に移せない時に、友人からメタストンWが良いみたいと言われ
 一緒に始めてみました。
 飲むタイミングは、朝起きてから4粒飲んで、夕食の支度をする前に軽くウオーキングを
 友人と始めて1が月半頃くらいからウエストが細くなったと実感し始めました。
 今は、飲み始めて4ヶ月でポッコリお腹も気にならないくらいになり
 体重も飲み始めに比べて4kgも減りました。

 33歳 T・M

・今まで即効性のあると評判のサプリメントを飲んでいたのですが、全く効果がなく
 サプリメントマニアみたいな感じになって悩んでいました。
 そんな時にメタストンWを知りました。
 即効性はないですが、継続していけば効果は実感できると評判でしたので
 ダメもとで飲み始めました。
 本当に効果があるのか不安でしたけど、1ヶ月目2ヶ月目と続けていくうちに
 体重が減り始め、3ヶ月目では2.8kgも減りました。
 目立っていたお腹も飲む前に比べて小さくなってびっくりしてます。

 45歳 A・Y

・ここ数年、健康診断で血圧が高くてお医者さんに「痩せてください」と言われていたのですが
 本当に血圧値が高くなってきて心配になりダイエットをしようと決めたのですが
 なかなかできない時に、メタストンWの評判を聞いて飲み始めたのがきっかけでした。
 運動はなかなかできなかったのですが、食事だけは栄養のバランスを考えて食べるようにして
 夜8時以降は食べ物を口にしないように心がけました。
 飲み始めて4ヶ月、おかげで血圧も正常値に戻ってきましたしお腹も細くなりました。
 今度の健康診断の結果が楽しみです。

 47歳 M・S

・ネットで評判を見たんですが、定期コースなら値段も普通だと思うのですが、
 コースじゃないと値段が高くて試すにはどうかと悩んでいた時に
 友人が飲んでいると聞いて、効果を聞いたところ”体重が減った”と聞いて
 定期コースで飲み始めました。
 友人の”飲み始めてすぐには効果がでない”言う通り、2ヶ月目ぐらいから
 お腹周りがほっそりとしてきた感じになって、3ヶ月4ヶ月と続けていくうちに
 お腹が目立たなくなりました。
 ネットでの評判はあまり期待しない方なので、友人が飲んでいてくれた
 おかげで効果を実感できました。

 40歳 S・U

 

※ 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。


スポンサーリンク

今回、実際に利用(体験)者の方々に聞き取り調査をして

よく言われていたのは、

「継続は力なりの言葉通りと実感した」

「飲むだけでなく、適度な運動や食事にも気を遣えば、もっと効果がでますね」

と、言われる方が多かったです。

実際、公式ホームページでも

「減量には、適度な運動とバランスの摂れた食事が必要です。」と書かれています。

あくまでも「お腹の脂肪を減らす」のを助ける効果がある機能性表示食品ですから

飲んでいるだけでは効果が実感しにくいと思われます。

しかし、、

逆を言えば、適度な運動と食事の栄養バランスを考えて飲むようにすれば

効果もしっかり実感できるということです。

お腹周りの脂肪、内臓脂肪や皮下脂肪に効果がある「メタストンW」は、

実際に聞き取り調査をしても、評判通りの効果があるからこそ

沢山の方々に愛飲されているのだと思います。

実際にお腹周りの脂肪が気になる方は、一度試してみてはどうでしょう。

今回、聞き取り調査にご協力して下さった方に心からお礼を申し上げます。