今、話題になっている「なんと!リピート率96.42%の実績のあるクレチュールジュレローション」の評判を実際の利用(体験)者から効果を聞いて確認してみました。

今、話題になっている「クレチュールジュレローション」はインナードライによる皮脂のベタツキ・肌の乾燥に肌の奥からうるおいを独自成分であるナノミドがお肌の保湿機能に働きかけて実現した、効果を実際の利用(体験)者から聞いて確認してみました。

今まで使っていた化粧水では、「肌が乾燥してかゆい」でも「肌がテカる」という

肌に悩む女性が効果があまり感じられないのには、実は乾燥肌ではなくて

日本女性の8割の肌質があてはまるというインナードライ肌なのかもしれません。

 

インナードライ肌の特長と肌トラブルの悩みを抱えていませんか?

・夕方にはファンデーションがドロドロになってしまう。

・肌が粉をふく。

・洗顔したばかりなのに、なんだかベタベタする。

・Tゾーンはテカるのに、頬はカサカサ乾燥している。

・保湿効果の高い化粧品を使っても肌が乾燥している。

・季節関係なく、化粧ノリが悪い。

当てはまったら、もしかしたら表面オンリー・インナードライ肌なのかもしれません。

表面はオイリー肌なのに、肌の内部は乾燥しているインナードライな状態が続くと、

「シミ・くすみ」

「ハリ・ハリ不足」

「毛穴・毛穴の汚れ」

など老け顔を増長させる肌トラブルの原因になってしまいます。

今までと同じスキンケアをしてると、どんどん肌トラブルが

起る原因になるので注意が必要です。

そんな肌トラブルに悩む女性のために

今、話題になっているインナードライ肌専用に開発されたのが

クレチュールジュレローション」です。

 

「皮膚の赤ちゃんを守って育てるクレチュールジュレローション」の特徴

 

3つの力と3つのポイント

1.  独自開発の「ナノミド」が肌を育てる。

2.  コラーゲンと3つのヒアルロン酸が肌奥まで浸透保水。 角層まで

3.  7種の植物由来の保湿成分が水分蒸発を徹底制御。

Pint1 【瞬発型セラミド】と【増殖型セラミド】の2つを
     ナノ化させた独自成分「ナノミド」を配合。

    瞬発型ナノミドとは?

     崩壊しているラメラ構造※に対し主成分のセラミド3をダイレクトに補います。
     崩壊していたラメラ構造をサポートすることで速攻で皮膚の赤ちゃんを守ります。

    増殖型ナノミドとは?

     ナドミドは増殖型セラミドなのでラメラ構造に必要なセラミドを増殖させて
     お肌の構造を長期的にサポートします。

今、話題になっている「クレチュールジュレローション」はインナードライによる皮脂のベタツキ・肌の乾燥に肌の奥からうるおいを独自成分であるナノミドがお肌の保湿機能に働きかけて実現した、効果を実際の利用(体験)者から聞いて確認してみました。

     ラメラ構造・・・「ラメラ」とは「層状」という意味で、層状構造の物質が
               健康な皮膚の細胞と細胞の間に存在します。
               これは細胞間脂質と呼ばれ、油相と水相の繰り返しから成って
               バリア機能を発揮し皮膚が持つ保湿機構の本体です。
               ラメラ構造は、セラミドの様な油と水両方の性質を持った
               脂質分子が規則正しく配列して作られます。
               水相にはNMF(Natural Moisturizing Factor)と呼ばれる
               乳酸やアミノ酸等の保湿成分があるので、
               いっそう皮膚はしっとりします。
               これをラメラ構造脂質、あるいはラメラ粒子と呼んでいます。
               加齢皮膚や肌荒れ皮膚ではラメラ構造が乱れており、
               これをラメラ構造脂質で補うことでスキンケアができるというわけです。

Pint2 【トリプルコラーゲン&トリプルヒアルロン酸】を配合。

    ヒアルロン酸Na

     浸透した有効成分を内部にためてお肌をうるおす。

    加水分解ヒアルロン酸

     超低分子で皮膚の深部※に浸透して長時間保水キープ。角層まで

    アセチルヒアルロン酸Na

     普通のヒアルロン酸の2倍の保水力。

    加水分解コラーゲン

     一般コラーゲンの1/1000の微粒子でお肌のコラーゲンの源をフルサポート。

    水溶性コラーゲン

     人の皮膚にあるコラーゲンとなじみやすく保湿性に優れている。

    サクシノイルアテロコラーゲン

     メディカルサイエンスでも活躍している成分 弾力性に優れている。

Pint3 肌に優しい7種の植物由来の成分を配合。

    7種の植物成分

     ・ホホバ
     ・カンゾウ葉
     ・パイナップル
     ・メマツヨイグサ
     ・アロエベラ
     ・ビルベリー
     ・ユズ

科学の力だけではなく天然由来の力を借りて、お肌が本来持つ

力をじっくり引き出します。

昔から民間療法などに使われてきた植物の成分を絶妙な

バランスで組み合わせることで、お肌に優しく働きかけて守ります。

これらの特徴を持って誕生したのが、皮膚の赤ちゃんを守って育てる

「クレチュールジュレローション」であり、

その肌変化は、

1週間目…肌にツヤが出てきて成分の働きを実感。

2週間目…肌に保湿維持を実感メイクノリがよくなる。

3週間目…メイク直しの回数が減る。

4週間目…皮脂の過剰分泌をサポートし、肌の内側※から潤いを感じる。 角層まで

と効果を実感、だからこそリピート率96.42%という数値に現れ

評判になっていると思います。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・乾燥肌で、なかなか自分に合うものがなく困っていた時に
 ネットで知って使い始めてみたところ、使い始めて数日で
 効果を実感、化粧のノリが良くなって使用感もさっぱりです。
 私に合った化粧水に出会えました。

 27歳 M・T

・スキンケアをしてなかなか「実感できた!」というものが
 なかったのですが、ネットで評判が良かったので使ってみたら
 本当に評判通りの効果を実感できたのは初めて!
 これを使うようなってからはメイク崩れがないから直しが減りました。

 35歳 N・T

・前は、乾燥肌で化粧も浮いてしまうくらいで困っていました。
 ネットで評判を聞いて使ってみたら、数日では効果を実感しなったのですが、
 1週間2週間と使い始めたら、本当に肌に潤いがでてきて自分の肌では
 ない感じと思いうくらい。今では化粧のノリもよくベタツキもニオイもないから
 今では、私には手放せないものになりました。

 23歳 Y・K

・ガサガサ肌で悩んでいたら、友人から勧められて使うようになりました。
 使い始めて1週間くらいから肌のハリとツヤに
 違いを感じるようになりました。
 今までは、化粧のノリが悪かったのに化粧ノリが良くなり、
 ファンデーションがよれることもなくなりました。

 37歳 S・Y

・クレチュールジュレローションを使い始めてから、格段に肌の
 潤いが変わりました。それに仕事柄なかなかスキンケアに時間を
 かけることができない悩みもあったのですが、
 これは、コットンでパッティングしなくてもすっと浸透してくれるので、
 忙しい時でも素早くケアできてうれしいです。

 40歳 S・K

・肌が水分をしっかりキープしてくれているのに、ベタつきもなく
 ニオイもなくて、それでいてしっとりと潤ってくれる。
 こんなに効果を実感したのは初めてです。
 それも、使い始めて数日で効果が実感できて本当に感動しました。

 31歳 A・Y

・評判を聞いて使い始めてみたのですが、若干トロミがある化粧水でびっくり
 それでいてベタベタしないので、またびっくりしました。
 私の場合刺激が強いのは使えない不安もあったのですが、
 これは私にはピッタリ刺激を感じないのが良いです。
 効果も、肌もふっくらしてきてメイクのノリも良くなりました。

 25歳 E・A

・初めに効果を実感したのは、お肌に浸透するのが早いと感じました。
 保湿効果が抜群ですごくいいですね。
 使っていくたびに肌が良くなっていく感じがわかります。
 お化粧のノリもとてもよく、崩れもしなくなりました。
 私には合っているみたいなので、
 これからも続けて使っていきたいと思います。

 37歳 H・T

・本当に効果があるのか不安でしたが、評判を聞いて思い切って
 使い始めました。使い始めて、すぐに効果を実感して本当に驚いています。
 私は敏感肌で刺激性の強いものが使えなく、乾燥肌も酷くて困っていましたが
 この化粧水は刺激性もなく安心して使えますし、この化粧水を使うように
 なってからは、日に日に肌の調子が良くなっていくので驚いています。
 いつも化粧するのが嫌だったのが、うそのようです。

 22歳 M・M

・お風呂上がりにお肌の乾燥がひどい乾燥肌で困っていましたが
 ネットで評判を見て、美肌モニターコースがあると知ったので
 試したところ、評判通りの浸透感で肌の奥深くまで保湿されてる
 気がします。そのおかげでメイクのりが良くなかったように思います。
 私に合っている化粧水なので、もう少し続けてみようと思います。

 42歳 R・T

 

※ 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。


スポンサーリンク

今回、実際に利用(体験)者の方々に聞き取り調査をして

よく言われていたことは、

「トロミがあるのにベタつかず、しっかり浸透していく」

「使ってすぐに効果が実感できた」

「化粧のノリがいい」

と、言われる方が多かったです。

この「クレチュールジュレローション」の評判は、ネットの評判通りで

・夕方にはファンデーションがドロドロになってしまう。

・肌が粉をふく。

・洗顔したばかりなのに、なんだかベタベタする。

・Tゾーンはテカるのに、頬はカサカサ乾燥している。

・保湿効果の高い化粧品を使っても肌が乾燥している。

・季節関係なく、化粧ノリが悪い。

と、

肌トラブルで悩んでおられる女性にお勧めで、

製品も、日本製でいて無添加で安心して使え、更に高浸透力(角層まで)で

しっかり効果があり、

今、持っているスキンアイテムの一つに加えてみるのもいいと

思います。

今、話題の「クレチュールジュレローション」を、一度試してみてはどうでしょう。

今回、聞き取り調査にご協力して下さった方に心からお礼を申し上げます。