今、妊娠中の女性の『肌トラブルに心強い味方』として話題になっている自然派オイルで肌に優しくしっかり保湿をして、妊娠線の予防・ケアに力を発揮する自然派妊娠線クリーム「モナマミー(MONA MAMMY)」の効果を実際の利用(体験)者から聞いて確認してみました。

妊娠中の女性に評判の「モナマミー (MONAMAMMY)」。産後も綺麗なママを目指す女性にとっては妊娠線は切実な悩み、この妊娠線の肌トラブルに心強い味方である「モナマミー」自然派オイルで肌に優しく保湿と肌サイクルに着目したクリームの実際の効果を確認してみた。

今回、実際に利用者から聞き取り調査をして効果を確認したのは、

今、話題のお腹ケアクリームランキングで1位を獲得した、

女性にとっては切実な悩みである妊娠中の肌トラブルケアで注目を集めている

「モナマミー(MONA MAMMY)」にスポットをあててみました。

 

・妊娠したのだけど。妊娠線ができないか不安

・出産前から妊娠線ができないように予防しておきたい

・出産でスイカのようなお腹が気になってしまう

・産後の肉離れを何とかしたい

・肌がゴワつく

・肌がガサガサする…

・肌のくすみが気になる

・つわり中で匂いが強い物は使いたくない

など、

こんなお悩みを抱える方に、力強い味方になるボディクリームです。

 

「モナマミー」の特徴と効果

 

そもそも、「どうして妊娠中に肌トラブルが起こるのか?」

最大の原因の1つに、皮膚の急激な伸びによって起こります。

妊娠中は、お腹をはじめとしてヒップやバストも大きくなって体重も増加していきます。

この時に急激に皮膚が伸びていくのですが、表面皮膚は一緒に伸びいくのですが

その下にある皮膚は急激な伸びについていけなくて、皮膚の下で断裂が起きてしまい、

肌トラブルとなって現れます。

また、妊娠中は女性特有のバランスの乱れにより、肌リズムが乱れてしまうことがあり

普通の時よりも肌トラブルが起こりやすい状態にあるのも原因の一つです。

そこで、

この「モナマミー」では、皮膚を柔らかくするために一番必要なもの

保湿」に着目し、全身を保湿することで妊娠中の肉離れを事前に予防してくれます。

また、産後に現れてしまった肉離れにも

肌のサイクルを整えることで現れてしまったストレッチマークを薄くする効果も期待できます。

 

「モナマミー」の成分と原材料

 

妊娠中・産後のデリケートなママさんに、そしてもちろん生れてくる赤ちゃんにも

安心して使用できるように厳選した原材料で作られ成分配合になっています。

 

伸びに耐える柔らかい肌を作る為の保湿成分

ココナッツ・アルガン・シアバター・オリーブの4つの自然派オイルを配合。

自然の力でしっかり奥まで保湿します。

エモリエント効果で水分の蒸発を抑え、肌を柔らかくする効果もあります。

また、健康的な肌を作るのに欠かせない潤いを届け

「ごわつきにくい肌や出来てしまったゴワつきにも」を作るために

シラノール誘導体」を配合し、肌にうるおいを与えながら

妊娠中の肌の乾燥防止に効果を発揮するように

ソメイヨシノ葉エキス」も配合しています。

 

妊娠中だからこそ乱れやすい肌のサイクルを整える為の成分

りんご・アルガンの「幹細胞エキス」で、角質細胞をイキイキと肌本来のリズムを整えます。

また、弾力のある肌に導くように肌のリズムを整え健康な肌に大切なビタミンC

壊れやすいビタミンCを、みかんから取れる「ヘスペリジン」で

守ってくれる成分も配合されています。

「モナマミー」は、それだけではありません。

トラブルの多い妊娠中の肌も、これ1つでケアができるようになっています。

・パイナップルエキス
・大豆種子エキス
・ザクロエキス
・パパイン酵素

成分を配合し、「つるすべケア」を

アプリコット成分を配合させることにより、「ざらつきケア」を

・ビタミンC誘導体(APPS)
・アルブチン
・プルーン分解物
・プラセンタ

成分を配合して「くすみケア」にも効果が期待できるように作られています。

そして、何より

「大切な時期を守るナチュナルさ」

妊娠中は特に大切な時期です。

自然な素材を多く使った優しいクリームを使うことで、

安心してケアができるうえに、この「モナマミー」は

お子様・産後はお子様にも使いたいかどうかを基準に商品開発されたのも特徴の一つです。

この「モナマミー」1つで、トータル的に妊娠中の肌トラブルをケアできて

そのうえ効果もあるから満足率も96%という数値に現れているのだと思います。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・妊娠線ができて、すごく悩んでいましたが、友人から
 「モナマミー」を教えてもらって、調べてみると
 妊娠線も薄くなるとあったので即購入しました。
 「お風呂上がりに塗って軽くマッサージするといい」と聞いていたので
 お風呂上りにはマッサージするようにしていましたら
 本当に薄くなってきました。
 これからも使っていきたいと思います。

 25歳 Y・H

・妊娠した時に、母より「モナマミー」をプレゼントされました。
 母には妊娠線があり、かなりつらい思いをしたことを聞いていましたので
 私にはそんな辛い思いをさせたくなかったから贈ってくれたんだと思います。
 私の周りの方たちも、「早めの予防・対策をしていたほうがいい」と聞いていましたので
 毎日、塗っていました。
 使い心地は、しっとりしていてとても伸びがよくて、保湿力が高くお肌すべすべ感が
 良いです。
 早めのケアのおかげで、妊娠線もなく無事に元気な赤ちゃんを出産できました。

 22歳 K・T

・妊娠線ができるのが怖くて、なかなか子供を作る決心が
 つかなかったのですが、「モナマミー」の評判を聞いて
 使い始めました、毎日塗っていたおかげで妊娠線はできませんでした。
 「モナマミー」の効果があったんだと思っています。

 29歳 R・S

・私には関係ないと思っていた妊娠線ができてしまってかなりショックでした。
 妊娠線ができてしまったら。消えないと聞いていましたし
 レーザー治療を行う方法もあると聞いていたのですが高額になると聞いて
 半分あきらめていた時に、「モナマミー」の評判を聞いて
 「少しでも改善できれば…」と思い購入しました。
 使いだして3ヶ月、以前より妊娠線がだいぶ薄くなってきてるのが
 分かるようになりました。モナマミーの効果の凄さをあらためて実感しました。
 これからも、使っていきたいと思っています。

 23歳 E・Y

・妊娠した時に、みんなから「妊娠線ができるかも?」「早めのケアをしたほうがいい」と
 言われていたので、評判の良い「モナマミー」を購入しました。
 使い心地はベタつかず、肌に浸透していく感じでしっとり感もあり私には合っている
 感じがしました。
 おかげで、無事出産できて、気になっていた妊娠線もできずに安心しました。
 早めの予防の大切さを実感しました。

 27歳 A・S

・妊娠がわかってからすぐに「モナマミー」を使い始めました。
 使い心地は、かなり伸びが良いですね。塗った時にすぅ~と浸み込んでいく感じで
 多少のベタつく感じがあるけど、気になるようなベタつきじゃないです。
 実際に塗ってみるとわかってもらえるもですが、かなり保湿力が高いです。
 私の肌には合っている感じ、肌もすべすべです。
 出産後も、妊娠線も出ることなく安心しました。

 21歳 N・W

・肌トラブルがないようにクリームを探していたのですが、
 つわりがひどくて、なかなか私に合ったクリームが無く悩んでいた時に
 ネットで調べていて「モナマミー」を知りました。
 評判を調べてみると、「しっかり効果もある」とありましたので使い始めました。
 評判通り、つわり中でも使いやすく保湿力が高くて肌のすべすべ感が良いですね。
 おかげで、出産後も妊娠線も出ることがなかったです。

 29歳 N・N

・妊娠してからお腹周りの乾燥が気になり、以前から評判の「モナマミー」を購入してみました。
 モナマミーを塗るようになってから、皮膚全体が保湿されている感じで良い感じで
 毎日塗っていたおかげで、心配していた妊娠線もできませんでした。
 私の肌に合っているので、今でも使っています。

 30歳 E・T

・妊娠してから肌のくすみが気になって、慌てて「モナマミー」を使うようになりました。
 私には関係ないと思っていたので結構焦ってケアをし始めたのが本当のところです。
 まだ、肌トラブルの兆候がないのであれば早めのケアをすることをお勧めします。
 私の場合は、気になってすぐに使い始めたおかげか、くすみも薄くなって
 マークは出ませんでしたので安心しましたが、今でもモナマミーを使っています。

 28歳 H・A

 

※ 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。


スポンサーリンク

今回、実際に利用(体験)者の方々に聞き取り調査をして

まず、第一声に

「早めの予防とケアをしたほうが良い。」

言われる方がほとんどでした。

また、

「保湿力が高いので肌に潤ってくれるから乾燥肌防止に効果あるので良い。」

とも言われていました。

さらに聞き取り調査をした方々は、なんと全ての方が産後も継続して「モナマミー」を

使用されていました。

こんなことからも、

この「モナマミー」の評判は、ネットの評判通りであることがわかります。

「モナマミー」は、妊娠中の女性に安心して使えるように成分にこだわりぬいた妊娠線クリームで

妊娠中のボディケアとしても、

ボディクリームとしても、

子どもの乾燥ケアにも、

安心して使えると思いますので「モナマミー(MONAMAMMY)」を、一度試してみてはどうでしょう。

 

今回、聞き取り調査にご協力して下さった方に心からお礼を申し上げます。

 

参考までに…

妊娠時のお腹にできる「」について、

赤い線」or「黒い線」でケアの方法が違います。

お腹や太もも、胸に赤い線が沢山!それは「妊娠線」です。

妊娠中の女性に評判の「モナマミー (MONAMAMMY)」。産後も綺麗なママを目指す女性にとっては妊娠線は切実な悩み、この妊娠線の肌トラブルに心強い味方である「モナマミー」自然派オイルで肌に優しく保湿と肌サイクルに着目したクリームの実際の効果を確認してみた。

画像のような、沢山の赤い線がお腹に出来てしまったものは「妊娠線」と呼ばれるものです。

妊娠線とは、腹部や太ももなどに縦に何本もできる細い線の事をいい、

正式名称は、線状皮膚萎縮症(せんじょうひふいしゅくしょう)あるいは

皮膚伸展線条(ひふしんてんせんじょう)。

海外ではStretch marksストレッチマーク)と称されます。

お腹に限らず、太ももや、二の腕、お尻、胸の下にも出来ます。

何もケアしなかった場合の妊娠線の発生確率は一般的に75%~90%と言われています。

 

お腹に黒い目立った線が!それは「正中線」です。

妊娠中の女性に評判の「モナマミー (MONAMAMMY)」。産後も綺麗なママを目指す女性にとっては妊娠線は切実な悩み、この妊娠線の肌トラブルに心強い味方である「モナマミー」自然派オイルで肌に優しく保湿と肌サイクルに着目したクリームの実際の効果を確認してみた。

画像のように、黒ずんだ(または茶色っぽい)一本の線が、目立ってお腹にあるのは「正中線」というものです。

妊娠した事によりできたものではなくて、もともとお腹にあったものです。

妊娠中は女性ホルモンのバランスが変化します。

その変化によって、もともとお腹にあった正中線が、目立ようになってしまったのです。

それぞれの症状にあった正しいケアをすることで、予防することもできますし

改善することもできますので、専門の方の意見も聞いてケアをしてくださいね。