巷で話題になっている「見た目ギャップがすごい!」と評判のナノクリア(NANOCLEAR)の実際の効果を利用(体験)者から聞いて確認してみました。

「売り切れ続出!」という巷で話題のナノクリア(NANOCLEAR)は乳液に近い使用感で、肌のバリア機能に着目し処方されたクリーム。若々しくみずみずしいクリア肌へ導く高浸透のオールインワンエマルジョンの効果を実際の利用(体験)者から聞いてみました

今回は、

今、雑誌やSNSで話題になっているナノクリアの「効果や評判」について

気になっている方も多いかと思いますので、実際に利用している方から聞いてみました。

まず、話題の「ナノクリア」とは

・忙しくて自分にかける時間がなく肌のヘアができない

・保湿しているのに肌が乾燥する・・・

・今まで使っていたものに違和感を感じる・・・

・最近、化粧品が馴染まなくなった気がする・・・

など、

肌の悩みを持つ女性にお勧めのオールインワンエマルジョン化粧品です。
乳濁液とも言います。
 化粧品では、化粧水を「ローション」と呼ぶのに対して、エマルジョンは「乳液」と呼ぶことが多いです。

ナノクリア NANOCLEARの特徴

肌には、年齢と共に低下・減少してしまう

・外的刺激から肌を守るためのバリア機能

・美肌菌

に着目して開発された、独自技術の「ラメラブースター処方」で

肌の奥まで潤いを引き込み内側までしっかりと届け、

肌が潤ってふっくらもちもちとしたうるおい肌が続きます。

さらに、

お肌にスーッと浸透するので、つるつるすべすべでベタつき感も無いのが特徴です。

ラメラブースター処方とは

「売り切れ続出!」という巷で話題のナノクリア(NANOCLEAR)は乳液に近い使用感で、肌のバリア機能に着目し処方されたクリーム。若々しくみずみずしいクリア肌へ導く高浸透のオールインワンエマルジョンの効果を実際の利用(体験)者から聞いてみました

神奈川大学のもつ特許技術「三相乳化法」を応用した処方で

肌へのアプローチが異なる2種類のオイルを界面活性剤を使用せずにカプセル化。

肌の持つバリア機能を守りながら、うるおいと美容成分を肌(角層)の奥まで送り届け

肌にやさしい浸透技術です。

ナノクリアで美肌になるメカニズムとは

「売り切れ続出!」という巷で話題のナノクリア(NANOCLEAR)は乳液に近い使用感で、肌のバリア機能に着目し処方されたクリーム。若々しくみずみずしいクリア肌へ導く高浸透のオールインワンエマルジョンの効果を実際の利用(体験)者から聞いてみました

① 肌のバリア機能が低下した肌は水分が蒸発しやすく、外部刺激の影響も受けやすい状態。

② 独自のラメラブースター処方で、バリア機能を壊すことなく水分と美容成分がしっかり浸透(角層)し
  うるおいを閉じ込めます。

③ 肌内部(角層)をうるおいで満たし、水分の蒸散を抑えてバリア機能をサポート。
  みずみずしい、ふっくら弾む肌へ。

と、肌を守りながら美容成分をしっかり(角層)届けています。

このナノクリアでは、

・フラーレン         ・グルコノバクター/ハチミツ発酵液

・リンゴ果実培養細胞エキス  ・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

・水溶液プロテオグリカン   ・PCA-Na

・プイラセンタエキス     ・ヒアルロン酸Na

・スクワラン         ・ラ・フローラ(R)

・シアバター

を贅沢に配合させ、肌にやさしく嬉しい

・界面活性剤   ・合成香料

・鉱物油     ・着色料

・アルコール   ・パラベン

を使わず作られたのが特徴です。

この「ナノクリア」は、今までのイメージしていたオールインワンタイプの化粧品違い

全然ベタつかず使い心地が良く、顔からボディまで気軽に使え

コンパクトサイズにも関わらず1ヶ月くらいもつので

お財布にもやさしいと評判になっています。

公式ホームページはこちらです。

実際に体験されている方々のコメント

・ネットで評判のナノクリア、最初に使った印象は保湿力がすごいです。
 今までいろんなものを使っていましたが、私の肌にはピッタリだったので
 今ではこれだけです。

 33歳 S・E

・ちょっと値段が気になるところだったのですが、あまりにも効果が
 すごいと言うので買ったみました。
 一番最初、肌につけた時はホントに驚きました。
 しっかり肌に馴染んでいく感じ、浸透感がすごいですから
 つけた瞬間に効果を実感すると思います。
 使い始めて2週間くらいの頃に、薄く出ていたシミが無くなった事に
 気がついてびっくりしました。
 ネットの評判で知っていたのですが本当に効果があると改めて実感しました。

 40歳 S・M

・最初買った時の印象は、思った以上に小っちゃいので
 1ヶ月持つのか不安でしたが、しっかり持ちました。
 使ってみると、使いやすいし乾燥した肌がすべすべ肌になり
 持ちも長くて良いです。
 使って1ヶ月ぐらいですけど、肌にもハリがでてきて効果も自分でわかるくらいです。

 38歳 E・W

・最近、化粧のノリが悪くなった気がしていたのですが、ネットで評判を聞き
 早速購入してみたのがきっかけです。
 実際、使ってみると肌に馴染む感じで肌に浸透していく感じです。
 ベタつかないですし、塗った後は潤いがしっかりあって自分の肌が元気になった
 感覚です。
 最近では、化粧のノリが良いですし美白効果まで実感するようになりました。

 41歳 M・K

・日頃、あまりケアをしていない私なんですが
 友人から勧められて使うようになりました。
 使い始めがそんなだから、全然期待もしていなかったのですが
 使い始めて1カ月過ぎた頃くらいに、旦那から「最近きれいになった」と言われ
 びっくり。
 もし、迷っている人がいるなら使ってみるのをお勧めします。

 36歳 H・N

・これは本当にすごいですね。
 使ってすぐに効果を実感できると思います。
 塗った後は、プルプルのすべすべ感は抜群ですし
 保湿力がしっかりあります。
 私が一番気に入っているのは、手間いらずでこの効果は大満足です。

 39歳 K・T

・使ってみた感じは、ベタつかず伸びが良いからメイクもしやすくていいです。
 特に朝の肌のうるおい、ハリが違うのに効果を実感すると思います。
 今は、使い続けるほど肌がきれいになっていく感じです。
 使い続けていくなら定期コースがお勧めです。

 37歳 A・O

・ネットすごい評判になっていて、なかなか買えないと言われていましたが
 やっと買えました。
 まだ使い始めて1週間ですが、日に日に肌が良くなっていくのがわかります。
 毎日、肌がしっとりしていて化粧のノリがいいと効果がしっかり出ていると
 実感します。
 まだ、使い始めだからもっと効果があるかも?ちょっと期待してます。

 33歳 Y・T

・ネットでの評判で、シワやシミにも効果があると聞いてちょっと高いとは
 思いましたが定期コースで買ってみました。
 使い心地は、評判通り匂いもなくベタつかなく伸びがいいジェルっぽい感じです。
 オールインワンでコンパクトタイプだから、持ち運びも楽でいて
 お手入れが簡単なので重宝してます。
 使い始めて1ヶ月ぐらいから、肌の感じが自分でもわかるくらいになりましたし
 周りの方にも若く見られるようになりました。
 ネットでの評判を全て信じてはいなかった私ですが、この効果には納得しています。
 これからも使い続けていくつもりです。

 42歳 R・Y

・私自身、肌が弱いのでなかなか使えるものがないのですが
 配合成分にもこだわって、肌にやさしい成分だけと聞いて使い始めました。
 初めて使った時は、肌に合うか不安で説明書では
 1回3~4プッシュを目安とあったのですが、1プッシュで試しました。
 たったい1プッシュだけでも肌に浸み込んでいく感じは実感しました。
 本格的に使い始めるのに3日掛かりましたが、私の肌でも大丈夫でしたので
 敏感肌の方にも使えると思います。
 効果もネットの評判通りで、今は使い始めて2ヶ月目になりました。

 32歳 N・N
 
 独自調査にて、実際に聞き取りしたコメントになりますので
  体験談は個人の感想であり、個人差があります。

スポンサーリンク


今回、実際に「ナノクリア」を利用(体験)者から聞き取りをしてみると

みなさん、

「すごい保湿力です。」

「すぐに効果を実感します。」

と、言われる方が多かったです。

この「ナノクリア nanoclear」は、ネットの評判通りで

・乾燥肌が気になる方

・肌にハリがない方

・肌にツヤがない方

・くすみがちで透明感がほしい方

・忙しくて思うようなケアができない方

に、お勧めです。

更に、肌にも優しい処方が魅力的なのもポイント一つです。

女性にとって肌の悩みはストレスです。

肌は年齢を重ねるごとに水分量が減っていきます。

この水分量は30代でピークを迎え、そのあとは減少していきます。

年齢と共に肌の保湿力は低下するために肌の水分量はどんどん減少してしまい

みずみずしい肌を保つのが難しくなってきます。

このみずみずしい肌を保つためには、うるおいを角層の隅々まで行き渡らせると同時に

うるおいを保持して逃がさず、肌を乾燥させないことが大切になってきます。

このナノクリアは、

そんな女性の悩みである肌トラブルを解決してくれるひとつにはなるのではないのでしょうか。

数あるエイジングケア化粧品でも効果もしっかり確認されていると評判の

「 実感の浸透力 続く、うるおい 」

を、実際に試してみてはどうでしょう。

今回、聞き取り調査にご協力して下さった方に心からお礼を申し上げます。